さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

今月は早い

 

 

よいマイツムを使うようになり、

ちょこちょこ

がんばってツムツムをしていたところ、

今月の

プリンセスのドレスイベント、

プラチナピンズ獲ったどーー!

 

 

 

 

11月末までにクリアすればいいのに

はやーーい!

すごーい!

ごいごいすーー!

自画自賛

 

イベントをクリアしてからは

コインを稼いでボックス引くのがんばってます。

 

めちゃくちゃシブいんや!!

いっこも新ツムが出んのや!!

(;´Д`)

いままでよりコイン稼ぎがやりやすくなったし

auからJ:COMモバイルになって

月20GBいけるから

お出かけ先やおしごとの休憩時間にもツムれる!

 

がんばるぞ!

シブいガチャでも数引きゃ当たるはず!

 

(ガチャは悪い文化・・)

 

 

 

早いといえばですね、

勤務表

(お仕事のシフト表)が

めっちゃ早く出る珍事が起きました。

 

(だれが興味あんねん!!)

 

毎月15日シメ

(16日から翌月15日までの)

なので

ギリギリ15日にもらうことが多いところを

11月11日には出ていたらしい

 

(その日そのころわたしはまねきねこやってましたね)

(※別記事参照)

 

 

やればできるやんけ!!

(高飛車)

 

理由はあって、

上司さんが

11月14日から17日まで

お休みをとって旅行に行かれるので

旅立つ前に出そうとがんばった結果

なのですね。

(そこまでバラしてええんか)

 

なんにせよ早いのはいいことだ。

 

 

しかし

同僚のかたによると

「XXさん(今の上司)はギリギリやけど

 その前の施設管理者は

  10日前(毎月5日ごろ?)に勤務表くれていたよ」

ですって。

 

 

10日前に勤務表ができあがっている!??

そんな職場がホンマにあるんですかい!!??

そうですかい

その人を知ってるんですかい

うどんですかい

きゅあすかい

 

 

 

世の中にはまだまだ知らないことが多いなあ!!