さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

かつ丼感謝祭

 

 

月178時間

がんばってはたらいているので

かつ丼を食べてもいいんだ!

 

 

 

 

 

今日から

かつや さんの

年末感謝祭

 

カツカレーは

957円が605円になるんですよすごいね!

 

ここはしかし

かつ丼

(759円→605円)

なのですよ。

 

 

かつ丼しか勝たん!!

 

(いや、ぜんぶカツなので全員優勝だね!)

 

 

 

 

 

ちゃんと肉厚で美味しい

ありがとうかつやさん!!

期間中にもう1回ぐらい行きたい

(肥えてゆくが)

 

お得商品を買っても

割引券をくださるふとっぱらにも感謝!

 

 

 

美味しいかつ丼を食べるにもおかねがいるので

はたらくのヤダ―――!

と思いつつも

がんばっていこう。

 

なんとかなれーーーー!

 

(ちょっと最近ちいかわにハマってきてやばい)

(グッズ買い集めるほどではないけど

 あったら選んでしまうぐらいには・・・)