さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

かなしみとよろこびがあるーー

 

ショックーー!!

 

まっちゃんの活動休止

ショックすぎる悲しすぎる!

(´Д⊂

 

 

今の段階で

相手のかたのこともまっちゃんのことも

擁護も批判もできないが、

単純に視聴者として

悲しいさびしい・・・。

 

 

ナイトスクープは以前も

局長が体調不良な時

週替りで

局長代理を立てたりしてたし

乗り切ってくれると思うが・・・。

あとはせめて

水曜日とガキは残してほしい。

 

はまちゃんがんばってください!

チャーハン屋さんになるとか言いださないか

ヒヤヒヤや・・・。

 

後輩芸人もがんばれ!!

 

 

 

そんな悲しみの朝でしたが、

自宅付近のローソンさんに

行かなければならなかった。

 

 

 

 

 

ハチワレさんの

クリアファイル確保ーーー!!

 

(ゆるめのハチワレ担)

 

 

ロッテさんコラボで

セブイレさんはステッカーでしたが

ローソンさんはクリアファイルなのですよ。

 

かわいい!

実用的!

 

よろこびがあるーーー!!

 

(∩´∀`)∩

 

 

 

ちいかわに関しては

 

 


www.youtube.com

 

 

エスト失敗

(ネタバレ) は、いいとして

(うさぎ有能! やさしい!)

 

カエルとシール貼り仲間と

あの子(キメラ) の関係って何??

もやもやするーー!

 

と思ってたら

ちいかわガチ勢のおともだちに

あっさり解答いただきまして・・・

なんなんだその闇深い世界は!!!

 

知れば知るほど怖いんやこの世界

(;´Д`)

 

でも追う。