さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

孤食のグルメ:津の田ミート編

 

 

2月に入ってはじめての

平日のお休みーー!

 

毎日

早朝に起きて早寝する生活になっているので

休みでも

惰眠をむさぼらずに

早起きが出来る。

 

そう! 夜勤がない いまだけは健康生活!

(半年以上続くかもしれない 収入はへるへる)

(なんやかんや年末年始は稼げたよね いま思えば)

 

 

毎日よう働いているので

(新入社員なので貢献度自体はまったくだが)

良いランチを求め、

原付を駆る。

 

 

 

 

茨木市

津の田ミート さんへやってきたよ―!

 

 

平日なので

ランチタイムでもすぐ席に通してもらえてよかった。

 

和牛100%の

お高級で美味しいハンバーグ

肉汁がすごい味が濃いもりもりいける!

そのままでもお肉の味しっかりで美味しいけど

スパイスや

デミグラスソースをかけて味変もできる

 

サラダもスープもみんな美味しい

 

うしマークのライスボウルかわいい。

 

 

ええランチやった。

(ー人ー)

 

 

 

 

 

 

 

 

えぽりす も遊んできました。

増えていく焼きそば屋。