さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

ブルースカイへれっつごー

 

 

ブルースカイ

というSNS を

とつぜんはじめました。

 

 

 

 

 

 

さいわい

@mirugo でアカウントがとれた!

 

 

(じつはネットでは みるご というアカウント名の人

 いてはるからね)

 

 

プロフィール画像

いまの愛猫

みやきち で!

 

 

ツイッター

に代わる ・・・ のか

いまのところまだわかりませんが、

(旧Twitter) から移動しているかたも

いらっしゃるようなので

アカウントとっておくぐらいはよかろう。

 

ブルースカイ王国に栄光あれ!

 

 

X

(旧Twitter) ほぼ毎日みてるけど

自分自身はつぶやかない日々なので

なにもかわることはない。

 

世界一かわいいうちのねこのこととか

発信してやってもいいかもしれない。

 

(どの立場なんだおまえは)