さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

とつぜんミネラルタウン

 

セールで買った

積みゲーを消化していないのに

まーーた

セール中のゲームを買ってしまいましたよ。

 

 



 

 

牧場物語

再会のミネラルタウン

 

6380円が2480円だよ!

お買い得だね!

 

 

作物作って

牛や馬のお世話して

鉱石採ったりなどしつつ

町のひとたちと交流する

(結婚もできる)

スローライフゲームです。

 

 

ゲームの中でも作業かーーい!

 

 

評判がよくて

値引き率もよかったので

出来心で・・・。

 

 

良いところは

時間の流れがゲーム内で流れてるので

(動物の森みたいにリアル時間とリンクしてない)

集中的に遊ぶことができることですね。

 

 

結果まぁ・・・

「リアルで毎日水やりとかしなくていいしーー」

放置してしまいそうな気もするが・・・。

 

 

ゲームの中だけでも

スローライフ&もてもて?

を楽しもうと思います。

 

 

ちなみに

ゲームボーイアドバンスかなんかで

牧場物語のシリーズは遊んだことがあって

(まだ結婚システムないやつ)

飼ってる牛に

うしお とか うしまど

と名付けていた・・・

 

ぐらいしか覚えていないが・・・。

 

 

殺伐とした戦ってばかりのゲームより

スローライフスローライフ

 

(すっかりアクションゲームができなくなったこともある)