さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

大王でお買い物

 

ゲームの話です。

m(_ _)m

 

 

 

急な夜勤を

こころよく?引き受けたので

お買い物をしていいんだ!

 

 

 

 

 

ニンテンドープリカ

9000円いったったでーー!

クッパ大王やでーー!

 

 

タイミングよく、

いま

(8月13日までなのでご注意を)

ローソンさんで

ニンテンプリカ9000円買い、

専用サイトで登録すると

1000円ぶんもらえるからね!

(後日に1000円ぶん用の番号がメールで届きます)

 

買うしかないよね!!

 

 

さっそく

セール中のゲームを買うよ!

 

 

 

 

ABZU(アブズ) 

逆転裁判123

テト字ス

バイオハザードリベレーションズ

 

そして

パラノマサイト

 

 

これだけ買ってもまだ

5000円ぐらい残ってる!

セールのちからってすげーーー!!

(*´∀`*)

 

積んだって

セールで買ったから罪悪感少ないよね!

(・・・そうか??)

 

 

ニンテンドーオンラインでできる

マザー2もつづきやらなあかんのだが

(過去に少なくとも2回クリアしてるのになぜ!)

 

 

まずは

パラノマサイト

 

 

 

 

幻の秘術、

そんなもん、

去年旅立った愛猫に使うに決まってるわ!

・・・代償がなにもないならね。 ←そこはヘタレ

 

 

まだぜんぜん序盤ですが

怪異、オカルト好きにはすでに面白い。

本所七不思議。

 

時代が昭和なのもいい。

 

 

いろいろ買ったけど

パラノマサイトを集中してやってみよう。

 

がんばるぞ!!

 

 

ほかにがんばらなあかんことがある気がするが。