さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

おだし味オーダーシてや

 

 

今年のお誕生日

(3月6日)

に体調を崩して

おしごともお休みをいただいて

寝込んでいましたが、

ひと月ちょいしかたってないのに

まーーた体調を崩してるんですわ。

 

もうだめだーーー。

 

 

3月は

悪寒戦慄高熱倦怠感関節痛嘔吐

などが主症状でしたが

(コロナ・インフルともに陰性)

今回は

嗄声咳嗽喀痰咽頭痛倦怠感 ・・・

のど風邪を発症してしまったようだ。

 

もうだめだ!

いまの職場ではたらいていたら

毎月風邪ひくんやーー!

どうあがいても感染するんやーー!

 

 

 

職場でコロナ大流行

(職員2名 利用者さん12名?)

ですが

今回もコロナ感染ではありません。

起きたら声嗄れてーー

 

よりによって

カラオケの予定がありましたが

さすがにお断りすることに。

 

つらい・・・ノド風邪つらい・・・。

 

 

 

食欲はあるので

かなしみのおやつ。

 

 

 

 

 

 

じゃがりこ 関西風おだし味。

 

 

うどんぐらいしか食べる気がしないときにもおすすめ!

かつおだし効いたお味でおいしい。

 

おいしいからオーダーしてや!

・・・と言いつつ期間限定なのでいまは入手困難ですね。

 

(買い置きのおやつがなく冬に買ったやつを見つけて食べた)

 

 

 

じゃがりこの栄養で

早く歌えるようになりますように!

 

(ー人ー)