さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

どっちを向いてもノーフューチャー よ

 

 

コロナ感染につき療養中。

 

 

ようやくおねつが下がりました。

 

 

 

 

よかったねーー!おめでとーー!

 

いや

まだけっこうしんどいんだがな・・・。

ずーっとノドがいてえ・・・。

味覚嗅覚障害つらい・・・。

 

 

職場の

グループラインが来たと思ったら

利用者さんのコロナ感染者

さらに増えているうえに、

職員の退職者が・・・

4月末にひとり

7月にひとり

ですってよ・・・。

 

そりゃあな!!

そりゃあな!!

 

 

わたしもこのままとんでしまいたい・・・。

めいわくかけてるし

辞めるにしても

すこしでも贖罪をしてからとは思うが。

 

 

しごとといえば、

今年1月末までいた職場

(高齢者施設)

は、

自宅からチャリで行ける距離で

わたしがいまコロナ感染中と知っている

もと同僚さんも

近所に住んでおられることもあって

 

「なんかあったら言って

 買ってきて欲しいものとかある?」

 

と心配してくださっており

ラインを交わしていると

くわしいことははぶきますが

もと職場も

退職者が出たりなど

たいへんらしく・・・。

 

 

いまの職場の退職者

まえの職場の退職者

みんなどこへ行った・・・???

 

 

どこかにあるのか安住の地は・・・。

 

しかしいまは・・・。

 

 

未来よりもいま

健康を取り戻すことを考えよう。

 

 

ノドいてえーー

ハナずびずびーー