さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

なんとまだなおっていない

 

 

いいかげん

体調不良のはなしばかりで

申し訳ないばかりですが

老いと不摂生とおおでぶの影響か

回復がおそろしく遅い。

 

 

年は取りなくないもんじゃ。

 

 

熱が下がっても

味覚障害

倦怠感咳嗽咽頭痛鼻汁鼻閉喀痰

つづいてゆく。

 

 

こうなるとやはり

3月の高熱は

コロナではなかったのだなぁ。

 

ピークはかなりしんどかったが

5日あればまぁ治ったし

味覚障害にもならなかった。

 

 

 

 

 

 

ほんま

世間的には

良い季節になってきて

ごおるでんうぃーくの

たのしいご予定などもございましょうが

 

いまのコロナは

ノドにきてたいへんよーー。

ゴホゴホ。

 

 

 

 

 

ゼリー飲料生活でしたが

豚コマ入りニラ玉作って食べた。

 

ニラのにおいはかすかにわかる。

 

 

 

はやくチキンタツタが食べたい。