さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

味がしないならゼロカロリー

 

 

コロナ感染中につき

おしごとを休んで療養中。

 

 

 

 

ものごっつしんどいはしんどいが

ピークは過ぎたのだろうか

わからないが

おねつが下がらないよ。

 

 

そしてやはり、

味覚嗅覚がやられてしまったので

ダッツでも買って食べて

自分を励ましたい!

と思ってもいまは味と匂いがわからない。

 

今日からタッタなのに

味も匂いもわからないからガマンだ。

 

 

ゼリー飲料が命綱で

バナナ

モモ缶

カップスープなどでしのぐ。

 

 

味がわからないときに食べたものは

ぜんぶゼロカロリー!

 

・・・だったら治るもんも治らん気もするが。

 

 

 

熱発倦怠感もですが

最初

ノド風邪と思ったぐらい

今回のコロナ感染は

咽頭痛咳嗽喀痰鼻汁鼻閉がひどくてしつこい。

 

そしてキッチリ味覚障害もくる。

 

 

みなさん

お気をつけてお過ごしください。

 

 

わたしはもう

30年ぐらいひきこもりたい。