さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

よっちまったかなしみに

 

 

いまの職場に就職

(非正規)

してから3ヶ月半

 

・・・にしてやっと!

 

通勤の道から少しだけ寄り道すると、

ミニストップがあることに気づいたわたし!

 

 

ミニストップはいいお店なんだ。

イオン系列で

ワオンで支払いができる、

おそうざいも充実、

そしてなによりスイーツが豊富!

パフェもソフトクリームもあるんだよ!

 

あーーー

暑い夏の仕事帰りに、

ミニストップでソフトクリーム買い食いしたかった!

(ええおばはんだがそこはもう気にしない)

 

 

 

しかし、

今年の夏はもう帰ってきやせん。

 

つーか帰ってこんでよい。

(暑いのもっさ苦手)

 

 

 

 

f:id:mirugo:20201015011414j:plain

 

 

てはじめ?に

秋の味覚、

モンブランをいっときました。

280円

(税込価格)

 

 

f:id:mirugo:20201015011910j:plain

 

 

持って帰るあいだに、

寄ってしまって、

下のスポンジ丸見えになっていますが、

クリームが崩れていないのがまだ救いだ。

 

 

栗の味濃厚なクリームな上に

栗そのものも乗っていて、

ケーキ屋さんのクオリティ!

 

美味しゅうございました。

(ー人ー)

 

 

 

 

 

寄り道の選択肢が増えるのはよいことだ。

仕事のご褒美におやつを買うんだ。

 

きょうもお疲れ様 わたし!!