さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

タコスミートのポテンシャルを活かす食べかた

 

 

お手軽ヘルシーフード

であるところの、

セブイレさんのタコスミート

(大豆など植物由来のひき肉っぽいピリ辛食品)

カット野菜と一緒に食べるなどしていましたが、

 

 

いちばんおいしいのは、

野菜と そして、

チーズと食べることと見つけたり!!

 

 

 

f:id:mirugo:20201019133703j:plain

 

 

(雑な盛り付け)

 

 

チーズとめっちゃ合う!

最大限にポテンシャルを活かせる!

 

 

 

・・・そんなんみんな知っとるわ!!!

Σ(゚Д゚)

って話なんですけどもね・・・。

 

 

王道の食べかた

タコス は、まだやってないです。

それどころタコライスもまだやってない。

 

 

 

野菜とチーズで美味しいのでまぁいいか・・・ってかんじ。

いちど気に入るとあんまり開拓しないほうです。

(めっちゃ守りの生き方。 保守的)