さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

のこり2日であせった結果。

 

ゲームの話です。

m(_ _)m

 

 

 

お仕事

(非正規雇用

をはじめてからも、

いちおう

あつ森は

お店が閉まってからになることもありつつ

ちょこちょこ毎日やっている。

 

やらなくなったのは

ドラクエウォークなんです。

スマホアプリの位置ゲー

 

目的地を設定して、

(180メートル以上?)

そこまで歩くなんてとてもとても・・・。

肉体労働で疲れ果てたからだではままならぬ。

 

 

 

それでも、

たまの休みにがんばって

イベントクエスト、

「南の島のあぶない果実」

なんとかやりきりましたぞ。

(※歩くだけでクリアはできます)

 

 

f:id:mirugo:20200804153222j:plain

 

例によって

高難易度追加クエストはとても無理だがね。

 

 

 

f:id:mirugo:20200804153242j:plain

 

これはスクショ失敗バージョン。

 

 

 

 

f:id:mirugo:20200804153341j:plain

 

ゲストヒロインのアネアかわいい。

銀髪褐色ビキニ巫女やでーー。

 

 

 

 

f:id:mirugo:20200804155338j:plain

 

f:id:mirugo:20200804153539j:plain

 

 

モンスターAR

キングスイカ岩 もゲットやでーーー。

 

 

よかったよかった。

 

 

スライムパラソルなどの

サマービーチ系ゲーム内アイテム、

イベント限定アイテム集めまでは、

(ゲームやってことこつメダル集め)

もうとてもできない。

 

仕事さえなければ・・・。

 

(;´Д`)

 

 

 

ウォークはこうなってしまったが、

ツムツムは、

職場のかたと、

1日1~3回 ハートのやりとりをするようになって

仕事でゲームがはかどる稀有な例。

それなのに

やる時間があまりないのですがそれは。