さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

図鑑ネオ 恐竜トリケラトプス

 

 

こつこつ集めている、

マクドさんの

ハッピーセット

図鑑NEOシリーズ、

 

いつのまにやら

(9月3日から らしい)

更新されていたので、

手に入れて来ましたよ!

 

 

 

f:id:mirugo:20210906203611j:plain

 

 

今回は恐竜

トリケラトプス

シールとクイズもあるでよーー!

 

 

 

前回の

マクドナルド」 からの振り幅がすごい。

前回がイレギュラーだったとも言えるが。

 

 

 

f:id:mirugo:20210906203726j:plain

 

 

 

角竜かっこええーー!

バリエーション多い!

ゲームのモンスターの

色違いとか派生系みたいや ←!!???

 

 

あと、

サイよりちょっとデカいぐらいかと思ったら、

路線バスぐらいのデカさあるんやね。

(もの知らず)

 

 

f:id:mirugo:20210906204003j:plain

 

 

かっこええ系のもっとご先祖

も載っています。

 

デザイン上、

ツノめちゃめちゃだいじなんやな・・・。

 

 

 

図鑑の更新は、

スマホ用の

マクドさん公式アプリをチェックしているのですが、

 

ハッピーセットのクーポンのとこ

 よく見たらいまの図鑑はコレ! とわかる)

 

ホームページを見たら、

だいたいのスケジュールは出てるんですね。

 

 

 

 

よし!

次は10月22日

くらべる図鑑

その次は

12月17日

はたらく自動車

 

やな!

 

 

まだまだ集め続けることになるよ。

終わりが見えないずかん道。

 

 

 

そして

チーズ月見バーガーも食べなければ!

(9月8日から)

 

季節の食べものをいただきましょう。 ←???