さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

うたってきた

 

めっちゃ久々に

カラオケに行ってきました。

 

 

 

f:id:mirugo:20210318001638j:plain

 

 

f:id:mirugo:20210318001654j:plain

 

 

 

いまの職場のかたたちと。

 

 

 

・・・なので、

 

濃いアニソンなどは歌わずに、

「情熱をなくさないで」 とか

「東京」 とか歌ってごまかしましたね。

 

(・・・ごまかせてるか?? ソレ)

 

まったく歌い足りないので、

近いうちにひとりカラオケに行かなくてはならない。

 

 

 

 

たいへん楽しかったのですが、

3月退職のかたたちの

送別会でもあるので寂しくもあり・・・。

 

ホンマ、

頼りになる優秀な人材ばかりが去るので、

来月から大幅に環境が変わる職場のことが

心配でならない・・・。

 

 

 

 

 

大阪府は、

緊急事態宣言が解除されているからか、

23時までお店にいられたし、

平日の深い時間でもわりと

お部屋うまっていて混んでました。

 

 

 

 

大阪の平和が守られますように。

 

職場の安寧も守られますように!!!