さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

この時期に大阪メトロ

 

 

先日、

野暮用ならば先送りにしたものだが、

やむにやまれぬ用件があり、

約半年ぶりに電車に乗りました。

(10月にiPadairを買いに行って以来)

 

 

しかも大阪メトロに。

 

 

 

f:id:mirugo:20210417112151j:plain

 

 

 

この時期に大阪メトロ!

この時期に大阪メトロ!

 

 

あぁぁあーーーどうなるんやーー!!

 

(怖がりすぎ)

 

 

時間帯が、

一般的通勤時間帯をはずれていたので、

密になることはなく、

ソーシャルディスタンス。

ほかの乗客のかたも自分も、

しっかりマスク、

用件でお会いしたかたもしっかりマスク

アクリル板越しにお話したので、

大丈夫!!  ・・・なはず。

 

わたしが新型コロナ変異株にでも感染したら、

職場もただじゃすまんからな・・・。

鼻マスク顎マスクなどせず、気をつけないと。

 

 

 

それはともかく、

用件が済んでから、

せっかくだからと

ちょっと繁華街をぶらついたのですが、

駅ビル内のお店をみてるだけでもう・・・

 

なんかすごく楽しい!!!

 

 

出不精人間、

たまのお出かけにテンションが上がる!

 

地元からほぼ出ない生活だからな・・・。

繁華街の駅ビルとかもう新鮮でな。

 

 

 

 

はやく安心して、

行楽、旅行に行ける世の中になりますように!

 

出不精ですら

そう願ってやみません。