さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

睡魔の前では無力

 

 

父の日。

 

外食チェーン店や通販サイトが

父の日用ごちそうメニュー

を出しているので、

 

「父じゃないけど食べたいなー」

 

などと思っていましたが、

 

 

昼に

夜勤バイトから帰って来て、

日曜であちこち混んでいるだろうし・・・

夕方になってから買い物に行こうと、

録画した番組観たりしているうち、

 

寝落ち→ 起きたら21時

スーパーもう閉まっているやんけ!!

ネット広告みてて

買うもの決めていたのにっ!!

 

おなかすいたけどコンビニ・・・

もしくはありもので済ませるしかない。

 

 

 

 

 

睡魔の前ではひとは無力・・・。

 

 

f:id:mirugo:20210620211059j:plain

 

 

 

ひとではなくわたしがな・・・。

 

 

 

 

 

(今日起こったことを書いている

 たいへんリアルな日記)

 

 

 

バイトでは

18時間ぶっとおしで働いているんだもの。

しかたないしかたない。