さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

むりやりハロウィーンナイト

 

 

10月31日

ハロウィーン

 

 

しかしわたしは夜勤。

こまるーーーー!!!

 

 

リアル世界で

仮装したりパーティしたりの予定は、

もちろんまったくないのですが、

あつ森

ニンテンドースイッチ用ソフト

 あつまれどうぶつの森

が・・・

 

朝からやってくれればいいのに

夕方5時~0時までなんですよ。

ハロウィーンイベント。

(パンプキングにアメちゃんみついでアイテム貰う)

 

朝からやってくれればいいのに!!

 

 

思えば、

2020→2021の

カウントダウンイベントだって、

年越し夜勤のせいでおじゃんだよ!

(今のバイト先とはべつのところで働いてました)

 

今回もあきらめるしかないのか・・・。

 

 

 

あきらめるな!!!

 

 

 

f:id:mirugo:20211101195536j:plain

 

 

 

スイッチ

バイト先に持ってったったわ!!!

 

22時過ぎてからやけどちょっと遊んだったわ!!

 

 

f:id:mirugo:20211101195644j:plain

 

 

ひとり夜勤でよかったよね。

 

 

正直、

ガッツリ遊ぶってわけにもいかなかったけど、

ちゃんと?

ハロウィーン出来ただけで良しとします。

 

 

年越しもそーすればよかったんじゃーん!

・・・と思うが、

ちょうど0時に手がすいてる保証もないのでね・・・。

(ヒント:ナースコール ナースもいないのにナースコール)

運ですね。

 

 

 

季節が

お菓子とあつ森でしかわからない生活。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

バイト先があぶない!

でーじ超やばい!!

 

けっきょく、

夜勤をされている職員さんの

体調が回復しないので、

また夜勤とることになりましたよ。

 

もちろん振替休日などないよ。

 

 

10月31日の17時から

11月1日の9時まで働いていたのに、

11月2日の1時から9時までまた働きます。

11月3日もバイトです。

 

 

 

 

 

 

犬の日だけに

バイト先の犬だな!!

犬の日だけに!!!

 

(やけくそ)