さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

時の流れを教えてくれる

 

 

文房具売り場で買える

らくがき帳

(80枚100円ぐらい)

を愛用しているのですが、

 

けっこう表紙の絵が変わるのが早い。

 

 

 

 

 

イラストを描いている人も変わっている気がするが、

どうぶつたちの楽しい集い

というコンセプトはずっとおなじですね。

(メンバーは変わってるな

 常にいるのはくまとねこ)

 

 

で、

らくがき帳でなにをするかというと

ネーム作業・・・

いや

ほぼらくがきだけしてますね。

 

 

 

で、

ネタ帳(ノート)にもらくがきをするので

もうわけがわからない。 

 

 

 

 

100円の価値があったものが

みるみるゴミになっていくが、

(アナログのつらいところね デジ絵も電気代はかかるが)

 

数少ない趣味なのでまぁいいんですよ。