さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

こばまれる出前

 

 

夜勤の日は

16時から34時までの

18時間労働の長丁場なので、

食べものを持参するのですが、

その日は、

出勤時間に雨に降られ、

お店に寄ることもできず、

最悪、

職場のほぼ隣のコンビニに行けばいい・・・

 

と出勤。

 

 

 

空腹がひどい!!

(朝10時からなんも食べてない)

眠前薬の配薬等が終わったのち、

1時間ぐらいは猶予があるが、

まだ

いつコールが来るわからないので、

10分程度とはいえ、

コンビニに行くのもな・・・。

 

(ふだんやむをえずコンビニに行くときは、

 0時のおむつと見回りが終わってからにしている)

 

 

そうだ!

フードデリバリーだ!!

(職場の玄関までは届けてくれるはず!)

 

 

 

1回も使ったことがなく、

ようわかってないが、

アプリをダウンロード、

指示にしたがい、

個人情報を入力。

位置情報もOK!

 

 

手数料かかるし、

おねだんもじゃっかんお高めな気もするが、

たのむお料理もカートに入れて決定!!

 

 

 

 

 

 

アカン!!!

 

 

なんどやってもエラー!!

 

 

 

・・・ようわからんがこれは、

たのめないってことっすか・・・??

 

 

仕事もしつつ、

30分ぐらい

お店を変えたりしてがんばったが、

けっきょく、

非常食に置いてあった

どんべえきつねうどん

食べて乗り切りました。

 

 

美味しい! 

空腹で食べるどんべえのなんと美味しいことよ!

 

 

僻地すぎて、

配達してくれるひとがみつからない

・・・とかなんやろか?

それとも、

アプリを使用する段階で

わたしなんかやっちゃいましたか??

 

 

 

理由はわからないが、

フードデリバリーデビューは

まだ先になりそうです。

 

 

 

はらがへってはしごともできぬ。