さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

孤食のグルメ グリルロン編

 

 

まだ

咳嗽喀痰の症状が多少ある、

休日ですが

出かけなければならなかった。

 

 

でぶしょうが出かけるモチベーション、

ランチで自分のご機嫌を取る。

 

「洋食」で検索してでてきたところに行く。

 

 

梅田の

阪急三番街 

(キディランドやうめだフードホールも近いぞ!)

にある

グリルロン さん。

 

15時過ぎなのに店外に行列。

 

しかしそこは

椅子に座って待たせてもらえるうえ、

メニューも渡してもらえて実にスムーズ。

行列のさばきかためっちゃ慣れてはるかんじ。

 

 

 

 

 

コスパよくて

(定食にカキフライ追加したけど1400円)

美味しい洋食がいただけましたわ。

セットメニューにすると、

色々いただけるのがよい。

 

この季節ならではの

カキフライ、サクサクで美味しいー。

ハンバーグもジューシィ

エビフライも身がしっかりで嬉しい。

 

 

15時過ぎても行列ができているのも納得。

 

 

 

ええランチやった。

(ー人ー)

 

 

 

そして梅田をあとにし、

長旅?がはじまるのだった。