さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

いまだったんじゃないのか??と思うこと

 

 

円安ときけば思い出す。

 

 

1年ぐらい前に、

持て余してたUSドル

(ハワイに行った時の残ったお金)

を120ドルぐらい

円に両替したわけですが・・・

 

 

 

 

 

円安のいまやったら、

高値で両替できたんじゃないかーー!!

 

チキショーメ!!

10年ぐらいドルを持て余してて、

意を決して両替したらこんな・・・

なんか損したな・・・。

 

 

という後悔もありつつ、

新型iPadが、

なんやかや25万円ぐらいする・・・

 

と聞くと、

先走ってiPadAirを買っててよかったなぁ

(もろもろこみこみ10万円ぐらい ただし64GB)

とも思う。

 

 

 

財テクはもうさっぱりだ。

 

 

今年は

父の遺産をいただいたので

(※たいした額ではないです

 それでもわたしの手取り月収の5か月ぶんぐらいあるが)

(月収が少なすぎるともいう)

パ――っと欲しかったもの買っちゃおうかなーー

とも思うが、

パソコンが起動できなくなったり、

給湯器急に壊れたり、

エアコン急に壊れたり、

原付が動かんようになったり、

非常時にお金がないと困るからな・・・。

 

 

というか、

ネコちゃんとの生活がはじまる!

散財してる場合ではない!

 

 

たくわえを崩さずに養える太さがなければ!

 

 

 

生きてく太さをかさねあわせ愛に生きる!!!

 

(太さ=物理)