さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

ストロベリー&ベルベットブラウニーフラペチーノ

 

 

スタバってる場合ではないのですが

(ヒント:片づけ)

スタバってきました。

 

 

 

 

ベリー系のフラペチーノは

期間中に飲んでおかないと!

 

 

ストロベリー&

ベルベットブラウニーフラペチーノ

ですよ。

 

 

 

 

店内飲食だったので

690円。

 

フタなし紙ストローでエコ。

 

 

お味は

イチゴ果肉の味しっかりたっぷりで

あまずっぱくてとても美味しい!

ブラウニー要素・・・

チョコチップみたいなん入ってたな・・・。

チョコ味がアクセントになっていて良し。

 

 

 

 

 

世間で評判の悪い

紙ストローですが、

太くてフラペだったからか、

とくに味を邪魔していませんでした。

 

・・・わたしがバカ舌なのか・・・??




ま、

どちらかと言えば

やっぱりプラのストローがいい。

 

 

 

 

期間中に

モカのほうも飲んでおきたい。

 

・・・お片づけ終わってからね・・・。