さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

みやげうん

 

 

いまのバイト先には

週2~3日の出勤なうえ、

ほぼ土日に働くので、

 

職員さんが

事務所のみんなあてにくださる

おみやげに当たることが

あまりないのですが

(ご家族との行楽は土日祝が多いため)

(月曜におみやげ→土曜にはもうない)

 

まんじゅう1個ぐらいありつけたら

ありがてえありがてえ!!

 

 

 

 

 

 

と言っているわたし自身は

行楽にまったく行かないので

夜勤おやつの余り

お菓子を寄付するぐらいがせいいっぱい。

(その夜勤もいまはしてないからなーー)

 

 

行楽に行かないひきこもりなぶん、

急な出勤に応じているので

おたがいさまということで・・・。

 

 

(言うほどおたがいさまか?ソレ)

 

武士はあいみたがいでござる。