さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

おうちリサイタル 準備編

 

 

このたびは

ワイヤレスマイクを

お買い上げ

 

 

 

 

 

なんのために!?

というとまーー

お察しの通りカラオケですよ。

おうちでね。

 

 

 

 

 

 

ニンテンドースイッチ

カラオケができるというのでね!

 

これは

アプリ自体は

無料でダウンロードできるのですが

カラオケするには

チケットが必要で

3時間で330円

24時間で550円

30日で1540円

 

といったぐあいで

お店に行くことを考えればもっさお得ね!

 

そして、

8月12日と8月19日は

無料開放デー

(ただし8:00~19:59)

なので!

 

ちょっと試してみて

良い感じなら

チケット購入も辞さないぜ!

 

(マイクまで用意してなぁ・・・)

 

(セールのたびに乗っかってまんまとアホやな!!)

 

 

ネットの情報によると、

音の遅延?とかはあるみたいなんで

どんなもんかと・・・。

スピーカーを

スイッチ本体につなげば改善はするらしいんで

このままやと

スイッチ用に

スピーカーも買ってしまう怖い怖い。

 

 

近所迷惑はどうか?

 

うちのマンション、

上の階の足音は

子どもが走り回ってたら

それなりに響くが

(おとながふつうに移動している足音はぜんぜんわからない)

 

両隣などの

生活音、

テレビの音が聞こえてきたことはないので

だいじょうぶだろう!

・・・たぶん。

本気で声量を出さなければ。

 

 

 

まあ

遅延が気になったり

ダメそうなら

近所の

ボロいけど安い

(セルフのドリバつき)

カラオケにひとりで行くからいいんだ!

 

 

マイクを買っちゃってるとか

いいんだそういうのは!