さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

ねむれぱねむけパワーわくわく

 

 

ポケモンSleep

スマホゲーム)

ですが、

3日目にして、

測定設定し忘れて寝てしまう失態をーーー!!!

 

バカじゃーーー!

 

睡眠の測定をせんことには

はじまらないゲームなのですよ

 

 

 

 

 

 

睡眠の測定をちゃんとしておかないと

ねむけで集まった

ポケモンの寝顔が集められない仲間が増えない

 

 

 

 

 

仲間になってくれたポケモン

きのみや食材をもってきてくれる

カビゴンがきのみや料理を食べてパワーアップ

→ねむけパワーでポケモンが集まる

(ねむりで仲間ポケモンも回復?)

 

ゲームの目的としては

ポケモンたちに食べものもらって

カビゴンを育てることと

いろんなポケモンの寝顔を集める、仲間を増やす

 

 

・・・といったところで、

なんにしても

地道に眠らなければならない!

 

測定を忘れるというのは大きな損失なのだよ!

 

 

 

カビゴン

食べっぷりを眺めて落ち着こう。

 

 

 

 

 

一日3回

料理を作ってカビゴンにあげることができます。

 

カビゴン好きにはおすすめできるゲーム!

 

 

 

まぁ地道にがんばっていこうと思います。

 

ポケモンGOプラス

(なんかポケモンGO用のガジェットだが

 ポケモンSleepにも有用らしい)

も購入検討中。

 

 

カビゴンを大きくするためだ!!

最初からデカい気もするが。

 

 

 

 

デカいといえば、

ポケモンの横浜イベント、

ポケモンたちがパレードしてて

めちゃくちゃかわいいのだが、

縮尺がみんないっしょ

カビゴンピカチュウも大きさおなじ)

は気になるのだった。

 

なかのひとなどいない!!