さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

その使命から救い出す

 

 

回収せずにいられなかったおはなし。

 

いまのバイト先

介護施設

では、

利用者さんの使用後の

リハビリパンツやおむつをゴミに出すとき、

じかにゴミ袋には入れずに

まず古新聞に包むので、

おむつを利用している利用者さんのお部屋には

ある程度

新聞紙が置いてあります。

 

で・・・。

 

 

 

 

 

うわぁあーーー!!

コレ

阪神がリーグ優勝した翌日のスポニチやないかい!!

 

おむつを包むのに使うの!!??

これをですか??

正気ですか???

 

いやそうはさせん!!

 

ついつい

さらって来ちゃいましたよ。

救い出して

いまはウチにいます。

よかったねーー!

 

 

(なんでも取っとくから片づかんのや

 という気もするが)

 

 

リーグ優勝記念本も

書店で平積みされていますが、

「日本一記念号が出たらそっちを買おうな!!」

と耐えましたから

朝刊ぐらいは思い出に・・・。

 

 

 

 

 

記念グッズも今日から発売ですなーー。

今週はうめだに行けってことやわ。

9月27日から阪急の北海道物産展で

ロフトではどむぞうくんやってて。

 

 

行けたら行く。

(心身とも元気で昼夜逆転していないという条件)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

撮り方で体型の印象が違うねこ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑ あっ10月になってる!

9月ですわ 9/24の週