さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

今月がんばったこと 

 

11月ももうすぐ終わりですね。

スマホキャリアを乗り換えるという

大イベント

(わたしにとっては)

でぶしょうにはめずらしく神戸までお出かけ、

いろいろありましたが、

 

 

ツムツムがんばったなーー!

 

 

 

 

11月のイベントを

早々にクリアしただけでなく、

新ツム限定イベントもバッチリ!

 

 

ほかにがんばらなあかんことがある気がするが。

 

 

この

新ツム限定がくせもので、

いつもよりプレミアムBOX買いまくっても

絶望的に引きが悪く、

ぜんっぜん新ツムが出ない!

 

 

 

かろうじて持っていたエンバーが

弱っちくてダメダメで

(失礼)

1プレイでフィーバー3回

1プレイでスキル2~3回がやっと!

1プレイで600コインがやっと!

 

・・・もちろん

わたしのウデがヘボヘボなこともあるが、

じっさいネットでの評価も最低なのでなーー。

もっともひくい・・・。

 

この新ツム限定カードはもうだめね・・・

来月に備えてコイン稼ぎでもしよか・・・

(ツムツムやらんという選択肢はないんやな)

 

と思っていたとき、

奇跡的に

エレガントラプンツェル

を引いて、

エンバーよりは使えるツムなので

スキル強化してなんとかやりきったわ!

 

ありがとうありがとう!

 

 

 

 

スキルの時に出る絵がまた

アメコミ的なバタくささもありつつ

おひめさまーーで

かわいくてよい。

 

 

で、

ぶじにカードクリアした

最後の報酬が

スキルチケット1枚・・・。

 

エレガントラプンツェルたんに

スキルチケット注いでしまったので

結果むしろマイナスやがな・・・。

 

 

いや、

あきらめずにクリアしたという

結果がだいじ!

 

スキル強化せずにクリアできてたらなーー

もっとよかったんやけど

わたしのウデでは無理だったな・・・。

 

 

12月のイベントもたのしみだね!

 

 

 

Dズニーといえば、

先日行った

大日イオンのクリスマスツリーが

Dズニー100周年バージョン

でしたのよ。

 

 

 

 

 

 

ツムツムがサ終しませんように!

 

(七夕か!)