さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

うえ寝コレクション

 

 

なんとか

睡眠計測開始

毎日忘れず持続している

カビゴンに朝昼夕食を与えるのはたまに忘れる)

ポケモンSleep。

 

 

はじめた当初は

「おなかのうえ寝なんてレア中のレアでしょ!

 よっぽど運がよくないと出ないよね!」

 

「リアルねこはおなかのうえ寝するというのに!」

 

と思うぐらい

まったく出なかったのですが、

出だしたらわりと出るもんなんやな。

 

 

 

 

 

 

寝顔が増えると

モチベーションも上がる!

 

 

ただしやはり

今後とうぶん夜勤がないにもかかわらず

睡眠時間が不規則過ぎて

(19時に寝る時もあれば0時に寝ることもある)

 

「ねむりの約束がぜんぜん守れない・・・

 わたしには向いてないアプリよね・・・」

 

ということで

無駄になるのが怖くて

課金はしていません。

 

無課金では

ダイヤがぜんぜんたまらないし

アイテムも買えないので

課金したくはなるけど

いちどやったら戻れなくなりそうで。

 

課金に手を出さずでも

カビゴンといっしょにがんばっていこう!

 

ほかにがんばらなあかんことがある気がするが。