さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

モーニング会参加

 

お誘いいただいて

もと職場のかたたちとご一緒に

近所で

モーニングを食べました。

 

 

 

 

夜勤明けのかたが

お仕事帰りにモーニングに行くところに

合流したかたち。

 

昨日とうってかわって

今日はお天気もよくてお出かけ日和。

超近所ではあるが。

 

人と会っておしゃべりすると

楽しいし

脳が活性化されていいですわ。

コミュ障なので

たのしくおしゃべりできる相手は貴重です。

 

 

そして

前から聞いてはいたが

もと職場がヤバヤバなことも

ナマの声で知る。

 

ヤバいのは上の人なので

 

「上が変わって働きやすくなったら

 戻ってきてくれるよね?」

 

と言われたし

正直 

1年前の状態のもと職場の環境なら

すぐに戻りたいんだがなーー

通勤が近いし。

 

いいんだこうして

つながりをもとにでも

いつかええ仕事につけたらそれで。

 

 

ええ仕事つねに募集中です。

 

 

 

 

 

 

 

愛猫みやきちに

もてあそばれるカビゴンぬい。

 

糸ほぐれ 綿もはみで

布やぶれ 体もげてさえ