さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

そだってゆくねこ

 

昨日の記事に

載せようと思って

圧縮して用意していた

愛猫の写真

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きゅるんと可愛い顔だったり

不機嫌だったり。

 

 

毎日とてもかわいくいとおしく、

そして

去勢して2週間たとうとしていますが、

とくに性格に変化もなく、

走り回り甘えまくりです。

 

 

オス猫は去勢したら

甘えん坊になると聞いていたのに・・・!

 

まあそこは

もとから甘えん坊だったわ!!

 

 

あとは

どんだけデカなるか心配。

デカくなっていいが、

移動時が・・・

自分の筋力が・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリップスタジオペイント

(PC用お絵かきソフト)

2.0

来ましたねーー!

 

 

神機能が

いろいろ追加とあって

サーバーおもおもになるぐらい

アクセス集中しているらしいが、

買いきりでも

クリスタ1.0に追加で6000円必要なので、

わたしは迷っているけど

けっきょく

買ってしまいそうだな・・・。

 

 

自動陰影機能がすてきね!

 

 

魚眼レンズパースなんか

わたしのまんがでいつ使うんだよ!!

 

いや使い方覚えて

使ったらええんやけども。

 

未熟でごめん!!

 

 

2.0にバージョンアップさせたら

また報告します。

たからのもちぐされですね。

 

おもちがくさるともったいないですねえ。