さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

コロナインフル ノロにもご注意

 

 

じぶんが勤めているほうの施設は

ありがたいことにまだ無事なのですが、

利用者さんが通っておられる

デイサービスのほうで

ノロウィルス感染者が出たとかで

当面、

デイサービスが中止になっております。

 

 

ノロ・・・!

そうか 憎きノロ

むかし、

勤め先で

めちゃくちゃ大流行して

ポータブルトイレをひたすら洗ったりし

(サ高住とかではないので居室にトイレがない)

(共同のトイレを使うと感染拡大するので)

とつぜんの滝ゲロとかいろいろ・・・

まーーー たいへんだったときが

年末年始でーーー。

 

流行るんですよね。 冬。

 

 

ほんまもーー

パンデミックばっかり!

 

 

愛するねこと

自分を守ってがんばっていくしかないのか。

 

 

 

 

 

 

 

みなさまもお気をつけください。

 

 

夏もつらいが

冬もまたやっかいなものだよ。