さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

社会的活躍をし過ぎる年の瀬

 

 

インフル感染と骨折で

職員さんが休むので代わりに出てください

 

まぁわかる

 

他所で月178時間フルタイム以上働いてから

さらに

夜勤4回 (8日分)働いてください

代休はありません

夜勤明けの日に夜勤してください

 

わからない!!!

まったくわからんぞ!!!

 

 

 

・・・というわけで、

コロナ感染で寝込んだ一年前、

そして

週3~4パートだった夏までとは

打って変わって

年末年始はもーーー

ガチのマジでたいへんたいへん・・・。

 

 

そんな

年末年始

(12月24日から1月6日)

の占い・・・。

 

 

 

 

 

社会的な活躍が期待できる時。

 

そうだな!

そらもう活躍してますって!

活躍し過ぎてますって!

 

 

 

もちろん

よぶんに働いたぶんのお給金は

ちゃんと出るのですが

まだ振り込まれてもいないというのに

とうとう

新品のペンタブレット買っちゃいましたよ。

アシがでるよ!

 

だって

やっとクレカが手元に届いたんだもの・・・。

お買い物すれば最大15000円相当のポイントつくけど

入会から2ヶ月後末日までの期限があるからさーーー

12月下旬も下旬に入会してしまったため、

期限が1月末なので

じかんがない! いそぐのじゃ!

 

三菱UFJカードです よう審査とおったなぁ)

 

 

 

で、

クレカといえば、

不正利用も怖いが、

 

リボ払い!!

雪だるま式に増える利息!

払い終わらない利息!!

 

・・・と

迷子のキツネリスのようにおびえていたものですが

(情弱)

 

 

 

 

お支払い方法の時に

かならず一括払いを選べばだいじょうぶだ!!

たぶんだいじょうぶだ!!



 

これからは

インターネットサイトでのお支払いで

いちいち

コンビニにプリカを買いに行ったり

コンビニにお振込に行かなくて済むんだね!

便利だね!!

 

 

 

社会的活躍をしたぶん

お買い物もして

元気に生きていこうな。