さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

年末年始休などない。

 

 

パート先で

12月16日から

1月15日までのシフト表を今日もらった。

 

 

そう、今日。

 

 

今日の勤務は

上司に聞いてあったからよかったけど、

遅い 遅すぎるー。

ホントたいへんだね。

 

みそか、元旦とも仕事だよ。

というか4連勤なんだ。

 

夜勤はほぼなし。

つまり手当加算がないんだ。

 

 

 

パートに行っているあいだにも、

愛猫は

すくすく成長していくというのに!

ずっとおうちで愛猫と過ごしたいのに!

 

週3ゆーてたのに

ほぼ週5なんだが・・・??

育児のために

パートにした意味は・・・??

(育児=生後5~7週の仔猫)

 

 

いちおう

はたらかせていただきますけども。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛猫みやきち、

毎日写真を撮っていますが、

スラっとしてきたな

顔つきも大人びてるかも?

と思うときも

まだまだぽわぽわ仔猫ちゃんやなーー

と思うときもあります。

 

 

見逃したくないぜ愛猫の成長!